アドベンチャーランドへようこそ
プロット
アメリカ
01月01日 1900 台灣上映
パレードへようこそ
プロット
イギリス
04月04日 2015 台灣上映
サン・セバスチャンへ、ようこそ
プロット
スペイン・アメリカ・イタリア合作
01月19日 台灣上映
ようこそ、革命シネマへ
プロット
フランス・スーダン・ドイツ・チャド・カタール合作
04月04日 2020 台灣上映
宇宙ショーへようこそ
プロット
日本
06月26日 2010 台灣上映
絶叫のオペラ座へようこそ
プロット
カナダ
01月24日 2015 台灣上映
本站關於電影海報,預告,影評,新聞,評論的綜合性電影網站,我們提供最新最好的的電影以及在線影評,業務合作亦或意見建議請電郵我們。(Copyright © 2017 - 2022 KKTM)。聯絡我們
クワイエットルームにようこそ評論(20)
りょうが演じる看護師のキャラクターなど登場人物が好き。
「社会生活をまっとうしようという人に大量の睡眠薬が必要ですか?」の一言は金言。
明日香のパーソナリティがなんかすごくよくわかる。必死に生きて必死に生きて行き着いたクワイエットルーム。
この前に観たフロリダ・プロジェクトと似た感触。
これはやばいやばい
前もやばかったんだろうけど、今のがやばい
要するに酒の飲み過ぎもODなんだろうし、酔っ払うとなぜかパイパンにしてしまうのも髪も燃やすことと同じなんだろうと思うと…
ほんとに紙一重のところにいるなぁ笑笑
外から見ると滑稽だし、おぉすげえなって言っちゃうんだけどなぁ
こっち側をキープしててくれよ!!頼むぞわたし!!
にしても蒼井優はハンパねぇな可愛い
目が離せなくなる
あとクドカンもなんだろな色気だよなあの感じ
あと妻夫木さん!!!好きやぁあの人好きやぁ
あとは大竹しのぶか。すごいよなあれ
すごく、すごい。笑笑
邦画よりは洋画好きなんだけど、好きな邦画って言われたらこれかなぁ。
2007年も泣いたけど、2018年も泣いた。
進歩がないとも言える。
松尾スズキさんの映画がどうやら私はすきみたいだ。
蒼井ちゃん見たさでなんとなく借りたけど
想像してたよりよかった。
17才のカルテの邦画版?と何も知識なくみたけど
舞台はにているのに内容は全く違うかった。
笑えるところもあったけど
内容はシリアスな感じ。
でも異常なのか正常なのか、自分はどっちなのか…なんてわかんないよね。
今日大丈夫でも、明日どうなるかなんて私にだってわからない。
大好きな蒼井優ちゃんとりょう、あとクドカンもよかったし
妻夫木さんはしょーもない男の役がうまいなあ。
「うっとおしい女」って思いっきり言われた方が悩まなくていいかもね。
なんて。
ひたすら暗く絶望的で、全く明るくない映画だったのでしんどかったし、そもそも楽しい映画が観たかったので想定違いでしたが、作品の魅力に引き込まれてつい最後まで観てしまった。
おもしろい人、面白くない人、鬱陶しい人。
自殺する人、しない人。
子からみた親、親にとっての子の存在。
覚せい剤、睡眠導入剤。
これらを生々しく描いており、観ていてびっくりすることの連続でした。映画的なストーリーがついた現実のドキュメンタリーを観ている感覚になりました。十分考えさせられる深い内容の映画でした。よかったです。
正月に餅を食べながら見る作品ではないな(笑)
とくに病院食と混同して……orz
精神病棟をテーマにしているのに笑いが起こる様に作られている
現実的にみれば笑える話しではないが、大袈裟な例えや大きな演出、現実離れな表現によって笑いを起こしている
それが凄い
監督や役者の実力なのだろう
大竹しのぶや、蒼井優の演技はその中でも素晴らしく見直してしまう程だ
ただぶっ飛び過ぎているので万人受けはしないとは思う
現実なのに、どこか知らない世界に感じ
自分には無関係だと思いこの作品で笑っているのに、どこか不安に感じたり
それらが上手く表現された素晴らしい作品ではないだろうか
ファブリーズの母役の人も可愛らしくみえた!
【Gyaoにて鑑賞】