スキンフォード 処刑宣告劇情

血も涙もない極悪非道の犯罪組織に対する復讐劇を、凄惨な残虐描写の連続で描くオーストラリア製のバイオレンスアクション。ある人買い組織によって半裸のままトラックの荷台に積まれた女たち。その一部が全力で逃げ出すが、無残に爆死する。彼女たちの体の中には爆弾が埋め込まれていたのだ。そんな鬼畜のごとき所業の組織の前に、ひとりの不死身の女ゾフィアが現れ、怒りの鉄槌を下していく。アクション、ホラー、猟奇スリラー、ファンタジー、SFなどさまざまなジャンル映画の要素を盛り込み、ノンストップで凄惨なバイオレンスが繰り広げられる。ゾフィア役は映画「アクセル・フォール」やNetflixシリーズ「タイドランド」で知られるシャーロット・ベスト。監督は視覚効果アーティストとして「マッドマックス
怒りのデス・ロード」「キング・オブ・エジプト」などにかかわってきたニク・カチェフスキー。

スキンフォード 処刑宣告預告線上看

スキンフォード 処刑宣告演員

スキンフォード 処刑宣告相關推薦

リトル・エッラ 線上看
リトル・エッラ
プロット  スウェーデン・ノルウェー合作
04月05日 台灣上映
あとがき 線上看
あとがき
プロット  日本
03月01日 台灣上映
COUNT ME IN 魂のリズム 線上看
COUNT ME IN 魂のリズム
プロット  イギリス
03月15日 台灣上映
オーメン ザ・ファースト 線上看
オーメン ザ・ファースト
プロット  アメリカ
04月05日 台灣上映
コザママ♪ うたって!コザのママさん!! 線上看
コザママ♪ うたって!コザのママさん!!
プロット  日本
04月12日 台灣上映
ボーはおそれている 線上看
ボーはおそれている
プロット  アメリカ
02月16日 台灣上映
パリピ孔明 Road to Summer Sonia 線上看
パリピ孔明 Road to Summer Sonia
プロット  日本
03月01日 台灣上映
ネクスト・ゴール・ウィンズ 線上看
ネクスト・ゴール・ウィンズ
プロット  イギリス・アメリカ合作
02月23日 台灣上映
リンダはチキンがたべたい! 線上看
リンダはチキンがたべたい!
プロット  フランス
04月12日 台灣上映
No.10 線上看
No.10
プロット  オランダ・ベルギー合作
04月12日 台灣上映
日日芸術 線上看
日日芸術
プロット  日本
04月13日 台灣上映
あの夏のルカ 線上看
あの夏のルカ
プロット  アメリカ
03月29日 台灣上映

スキンフォード 処刑宣告評論(6)

Gmokhxpisns
Gmokhxpisns
いやー、久しぶりな超駄作。展開もキャラもめちゃくちゃだし何一つ納得できない仕上がり。いちばんの失笑はガキ。他も苦笑いネタばかり。つまらなすぎー。
Xknmigpssho
Xknmigpssho
2023年劇場鑑賞276本目。
不死身の女が偶然力を分けた男と一緒に捕まった女たちの復讐をする、と聞いて、どれだけ悪党に撃たれたりバラバラにされたりしても死なずに敵を血祭りにあげるスプラッターリベンジアクションかと思ったのですがそうでもなく、なんかごちゃごちゃ設定があるっぽいけど明かされることもなく終わってしまいました。
主人公の男が狙われる理由も釈然としないし・・・。いかにもC級という感じでした。
Snletitifrangie
Snletitifrangie
ネタバレ! クリックして本文を読む
わたしは呪われている。

死ぬことも老いることも出来ない。

こう見えてわたしは90歳だ。

はあ…最終的には呪いかよ(;´Д`)

ってか八百比丘尼じゃねぇか(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

エンドはジミーはゾフィアの呪いを一緒に解決しようでエンドを迎えるが、しかしやっぱり前作を見ていないと何でジミーの入院中のお父さんは闇の組織に関わり、不運なのだろうか、息子のジミーもうまい話にのせられた末に闇の組織に巻き込まれる。

ゾフィアの呪いも入院中の女性患者が鍵を握っている?と匂わせながらのまさかのゾフィア自らの意思で奪ったのなら当の本人は全く覚えていないどころか知っていないかと問い詰めるシーンも必要か?かえって益々頭が混乱するばかりだ。

結局繋がりがわからないまま、日本初上映だとしたら前作を紹介することもなく迎えた当該作品は観ただけでもう一度観たいと思うリピーターが離れてしまうことは避けられず失敗だったと言えよう。

最後にスキンフォード:処刑宣告のタイトルの理由は主人公のジミーの名前がスキンフォードであり、処刑宣告の理由はジミーが悪の組織に巻き込まれた際にミスをしてしまったが故に処刑宣告を食らうというのが物語のストーリーのようだ。

だからこそ、悪の組織はジミーに対して試すようなシーンがあったりするのはそのためかと気付くわけだが、ジミーは臆病に見せつつのどんな攻撃を受けても"死なない"という屈強の強さを見せたという点は良かった。いやそも人間じゃないじゃん。

ゾフィアに至ってもそう。

ジミーに頼られてばかりのゾフィアは不死身の能力を発揮させる一方で果たしてそれで良かったのか?

見ていてイマイチすっきりしない作品だった。

2回目は絶対にないと言える。
Kpshmsnxiog
Kpshmsnxiog
なんだこれ…😢金かえせ的な内容
時間もかえせ
Euccewlslsouesfmc
Euccewlslsouesfmc
死ねない女と共にイカれた組織と闘う青年スキンフォードの話。

何だかおっかない組織から盗みを働いたかなんかで殺し屋につかまり、自分の墓穴を掘るスキンフォードから始まって行くけれど…えっ先客?えっ?撃たれたよね?どういうこと?てか爆発でも無傷?

北斗神拳でやられるザコキャラの様に、内側からパーンッ、ブシャーな爆死の連続とかはユニークだけど、足だけ残して血飛沫とともに消滅しちゃうから呆気ないし生々しさも殆どなくて物足りず。

ソフィアに触れていると不死身が伝播!?とか設定はユニークだけど、何だかテンポはチグハグ、ストーリーもイマイチで何言ってるんだか良くわからないところも…観賞後skinfordでちょろっと調べたら、なんと前作らしきものがあってそれがchapter two…ってことは今作は3作目?

しかもまだ続編つくりたい感じの終わり方で、ちゃんと1作目から観てみたくは感じた。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

罪と悪  線上看 罪と悪
プロット  日本
02月02日 台灣上映

ジェヴォーダンの獣 ディレクターズ・カット  線上看 ジェヴォーダンの獣 ディレクターズ・カット
プロット  フランス
02月02日 台灣上映

夢みる給食  線上看 夢みる給食
プロット  日本
02月02日 台灣上映

ポップスが最高に輝いた夜  線上看 ポップスが最高に輝いた夜
プロット  アメリカ
01月29日 台灣上映

ボブ・マーリー ラスト・ライブ・イン・ジャマイカ レゲエ・サンスプラッシュ  線上看 ボブ・マーリー ラスト・ライブ・イン・ジャマイカ レゲエ・サンスプラッシュ
プロット  西ドイツ・ジャマイカ合作
02月09日 台灣上映

COME TRUE カム・トゥルー 戦慄の催眠実験  線上看 COME TRUE カム・トゥルー 戦慄の催眠実験
プロット  カナダ
02月09日 台灣上映

最新上映