トワイライト 初恋劇情

バンパイアと少女の禁断の恋を描き、全世界でシリーズ累計4200万部を売り上げたベストセラー小説をクリステン・スチュワート(「イントゥ・ザ・ワイルド」)&ロバート・パティンソン(「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」)主演で映画化。アリゾナからワシントン州の高校に転校してきたベラは、謎めいた美青年エドワードに心を奪われる。だが、彼は陽の光を浴びても死ぬことのない特別な吸血鬼だった……。監督は「ロード・オブ・ドッグタウン」のキャサリン・ハードウィック。

トワイライト 初恋演員

トワイライト 初恋劇照

トワイライト 初恋相關推薦

パリでかくれんぼ 完全版 線上看
パリでかくれんぼ 完全版
プロット  フランス
04月19日 台灣上映
変な家 線上看
変な家
プロット  日本
03月15日 台灣上映
ARGYLLE アーガイル 線上看
ARGYLLE アーガイル
プロット  イギリス・アメリカ合作
03月01日 台灣上映
青春ジャック 止められるか、俺たちを2 線上看
青春ジャック 止められるか、俺たちを2
プロット  日本
03月15日 台灣上映
QUEEN ROCK MONTREAL 線上看
QUEEN ROCK MONTREAL
プロット  アメリカ
02月22日 台灣上映
ゴッドランド GODLAND 線上看
ゴッドランド GODLAND
プロット  デンマーク・アイスランド・フランス・スウェーデン合作
03月30日 台灣上映
ブルックリンでオペラを 線上看
ブルックリンでオペラを
プロット  アメリカ
04月05日 台灣上映
METライブビューイング2023-24 ビゼー《カルメン》 線上看
METライブビューイング2023-24 ビゼー《カルメン》
プロット  アメリカ
03月08日 台灣上映

トワイライト 初恋評論(20)

Hccikdblen
Hccikdblen
初めて観ましたが、結構見いってしまいました。
シリーズものなので、今後に期待しながら見ようと思います。
Graeenbdlo
Graeenbdlo
恋愛ものの映画だと思っていたのですが、意外とアクションもありましたね。ヴァンパイアvsヴァンパイアのシーンは凄かったです!個人的には野球のシーンがお気に入りですねw 見てて楽しかったです。
ストーリーは結構単純だったような気がします。普通にヴァンパイアと人間との恋の話ですよね。終盤は少しだらだら感があったのですぱっと終わってほしかったです。
Oxipgmhsksn
Oxipgmhsksn
もともとヴァンパイアと人間とかの、異種同士の禁断の恋愛みたいな感じのが好きで、見たことがきっかけでした。

本当にベラとカレンがお似合いで、ダークファンタジーなところがすごく見ててうっとりして見入ってしまいました……

こういうタイプのテーマは人を選びますが私はとても好きです。

2人とも肌が真っ白でとても綺麗で妖艶な美しさが大好きです〜〜。
全作見てきましたが、初恋がなんだかんだ一番好きかなあ…………
Eahcsergon
Eahcsergon
ネタバレ! クリックして本文を読む
まず、普通の恋愛と違い 空想のヴァンパイアと人間の少女の恋物語なので賛否両論だとは思います

あと、少女とヴァンパイアらの恋愛はかなり依存的なものが含まれるので見る人にとっては鬱になるかもしれませんね

私は純粋に心ときめかせて見ていますが^^;

少女が、クラスで見かけた学校で飛び抜けた存在の青年に心惹かれ深みに入っていく
青年は少女がただの人間とは違うものを感じ強い魅力に突き放したり引き寄せたりとドギマギさせてくれます

よくある日常から全く別の世界を知り恋をして愛を知っていくのは私たちの知るよくあるラブロマンスとはかけ離れたところにあるので

すごく楽しめました
Sxspmkonhig
Sxspmkonhig
ロバート・パティンソンの甘い言葉にやられまくりです。
途中まで話つかめずでしたが後半からキュンキュンです!

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

罪と悪  線上看 罪と悪
プロット  日本
02月02日 台灣上映

熱のあとに  線上看 熱のあとに
プロット  日本
02月02日 台灣上映

ゴースト・トロピック  線上看 ゴースト・トロピック
プロット  ベルギー
02月02日 台灣上映

雨降って、ジ・エンド。  線上看 雨降って、ジ・エンド。
プロット  日本
02月10日 台灣上映

最新上映