誘拐犯劇情

壮絶な心理戦が繰り広げられるクライム・アクション。監督・脚本は「ユージュアル・サスペクツ」の脚本家だったクリストファー・マックァリー。撮影は「キャリア・ガールズ」のディック・ポープ。音楽は「キングピン
ストライクへの道」のジョー・クレイマー。出演は「トラフィック」のベニシオ・デル・トロ、「クルーエル・インテンションズ」のライアン・フィリップ、「カーラの結婚宣言」のジュリエット・ルイス、「TATARI」のテイ・ディッグズ、「英雄の条件」のニッキー・カット、「ムーンライト・ドライブ」のスコット・ウィルソン、「イレイザー」のジェームズ・カーンほか。

誘拐犯演員

誘拐犯相關推薦

四月になれば彼女は 線上看
四月になれば彼女は
プロット  日本
03月22日 台灣上映
METライブビューイング2023-24 ヴェルディ《ナブッコ》 線上看
METライブビューイング2023-24 ヴェルディ《ナブッコ》
プロット  アメリカ
02月23日 台灣上映
ラ・カリファ 線上看
ラ・カリファ
プロット  イタリア・フランス合作
04月19日 台灣上映
毒娘 線上看
毒娘
プロット  日本
04月05日 台灣上映
フィリピンパブ嬢の社会学 線上看
フィリピンパブ嬢の社会学
プロット  日本
02月17日 台灣上映
パリピ孔明 Road to Summer Sonia 線上看
パリピ孔明 Road to Summer Sonia
プロット  日本
03月01日 台灣上映
No.10 線上看
No.10
プロット  オランダ・ベルギー合作
04月12日 台灣上映
ナチ刑法175条 線上看
ナチ刑法175条
プロット  アメリカ
03月23日 台灣上映
ドラレコ霊 線上看
ドラレコ霊
プロット  日本
02月23日 台灣上映
記憶の居所 線上看
記憶の居所
プロット  日本
02月17日 台灣上映
コヴェナント 約束の救出 線上看
コヴェナント 約束の救出
プロット  イギリス・スペイン合作
02月23日 台灣上映
ポーカー・フェイス 裏切りのカード 線上看
ポーカー・フェイス 裏切りのカード
プロット  オーストラリア
03月01日 台灣上映

誘拐犯評論(11)

eybuvkn
eybuvkn
なぜ撃たない?妊婦、おまえも何してる?でスタート。よく分からん登場人物、人間関係。
赤子の真の親は?というミステリーもあるが、どうでもよかった。最後の銃撃戦だけカッコいい。おっさん、一人勝ち(笑)なぜか母性本能に目覚めるバカ妻に笑えた。誰の子?
ネット解説見てから鑑賞した方がいいかも…という不思議難解作品です。
BSテレ東吹替版鑑賞。
AewsekhiCen
AewsekhiCen
ベニチオデルトロがかっこいい以外、特段心に残るものがなかった。行き当たりばったりの誘拐によって追われることになった二人組が最後はやられて、、、で?ってなってしまった。私の読解力がないせいなんでしょうか。最後の代理母を依頼した夫婦の妻のオチも、、、どゆこと?ってなってしまった。深い意味があるなら誰か教えてという心境です。
Xhmoisspngk
Xhmoisspngk
途中睡魔に襲われて寝てしまうほとんどよく分からない映画だった。
裏社会を牛耳るボスの子供を代理で授かった代理で妊婦が誘拐されそうになり、うまく逃してもらうもののあえて自ら捕まりに舞い戻るという設定が最初からポカンだった。
最後は誘拐犯は殺される事なく、妊婦も赤ちゃんも助かるのだが、主治医と妊婦との間の赤ちゃんだという事だったらしく?よくわかりませんが。
hjvxno
hjvxno
これだけ盛りだくさんの配役を登場させて、無駄なセリフが無い。
予想外の展開に登場人物の個性が少しずつハマって行く。
ジグゾウパズルの最後のピースが埋め込まれたとき、監督のしたり顔が浮かんでニヤリとしてしまう。
Clautsusksfcee
Clautsusksfcee
大金持ちの代理母を誘拐した二人組が、マフィアと攻防を繰り広げる物語。

冒頭シーンで、「無軌道な二人組の犯罪を軽妙なタッチで描く作品」と想像しましたが、思いのほかシリアスで重たい映画でした。
「マフィアとの攻防」、「代理母の苦悩」、「代理母と医者」、「医者と父親」、「マフィアの世代間の軋轢」等々。
特に、妊娠した女性を巡る攻防の描き方は秀逸でした。当初は、女性を軽んじているように見えましたが、ラストシーン迄鑑賞すると「母性の強さや偉大さ」を見せつけられた思いを感じます。
クライマックスは「迫力」、「緊迫感」、「痛み」の伝わるシーンの連続で、画面に吸い込まれます。絶体絶命の中、悲壮感を漂わせず、必死に脱出を試みる二人の姿は「明日に向かって撃て」を思い出す名シーンです。
気になったところは、二人組が有能過ぎること。どう考えてもプロの殺し屋レベル。少しバックボーンを描いた方が、説得力が出たかもしれません。
逆に、色々なものを詰め込み過ぎて分かり難くなったようにも思います。一つ二つ、設定を省いた方が映画自体は面白くなったのではないでしょうか?

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

誘拐(1956)  線上看 誘拐(1956)
プロット  アメリカ
07月25日 1956 台灣上映

誘拐ラプソディー  線上看 誘拐ラプソディー
プロット  日本
04月03日 2010 台灣上映

国家誘拐  線上看 国家誘拐
プロット  アメリカ
01月01日 1900 台灣上映

二重誘拐  線上看 二重誘拐
プロット  アメリカ
09月25日 2004 台灣上映

大誘拐 RAINBOW KIDS  線上看 大誘拐 RAINBOW KIDS
プロット  日本
01月15日 1991 台灣上映

ビハインド・ザ・ドア 誘拐  線上看 ビハインド・ザ・ドア 誘拐
プロット  アメリカ
10月23日 2022 台灣上映

最新上映