UFO真相検証ファイル Part1 戦慄!宇宙人拉致事件の真実劇情

UFOによるアブダクション(宇宙人拉致事件)について、歴史や具体的な事例を紹介し、体験者たちの証言や専門家の分析、懐疑論者の反論まで、さまざまな視点から検証したドキュメンタリー。1896年のアメリカ、カリフォルニア州ストックトンでのH・G・ショー大佐の誘拐事件と、1897年テキサス州オーロラでのUFO墜落事件という記録に残る最古の拉致事件から、近年増加している目撃事例まで、世界中の関連する事件を網羅。とりわけ有名な1961年「ベティ&バーニー・ヒル夫妻誘拐事件」と1975年「トラビス・ウォルトン事件」については、当事者や関係者のインタビュー映像を集め、改めて多角的に検証する。著名専門家が多数出演する一方で、UFO懐疑論者や、政府によるUFO情報の開示を求めるロビイストの活動なども紹介。UFO事件に関するさまざまな真実を明らかにしていく。

UFO真相検証ファイル Part1 戦慄!宇宙人拉致事件の真実預告線上看

UFO真相検証ファイル Part1 戦慄!宇宙人拉致事件の真実演員

UFO真相検証ファイル Part1 戦慄!宇宙人拉致事件の真実相關推薦

ZOO(1985) 線上看
ZOO(1985)
プロット  イギリス
03月02日 台灣上映
デューン 砂の惑星 PART2 線上看
デューン 砂の惑星 PART2
プロット  アメリカ
03月15日 台灣上映
クラメルカガリ 線上看
クラメルカガリ
プロット  日本
04月12日 台灣上映
タイムマシン2024 線上看
タイムマシン2024
プロット  カナダ
03月15日 台灣上映
アバウト・ライフ 幸せの選択肢 線上看
アバウト・ライフ 幸せの選択肢
プロット  アメリカ
03月08日 台灣上映
K‐9 L.A.大捜査線 線上看
K‐9 L.A.大捜査線
プロット  アメリカ
02月23日 台灣上映
パリピ孔明 Road to Summer Sonia 線上看
パリピ孔明 Road to Summer Sonia
プロット  日本
03月01日 台灣上映
悪は存在しない 線上看
悪は存在しない
プロット  日本
04月26日 台灣上映
落下の解剖学 線上看
落下の解剖学
プロット  フランス
02月23日 台灣上映
リバウンド 線上看
リバウンド
プロット  韓国
04月26日 台灣上映

UFO真相検証ファイル Part1 戦慄!宇宙人拉致事件の真実評論(4)

iqbltq
iqbltq
てっきり、UFOは来てる!宇宙人は存在するんだ!とまくしたてるだけの、ドキュメンタリーの体を装ったトンデモ番組かと思っていた。
しかし、科学的アプローチを使って証拠をベースとした検証を心がけており、まともな番組と言える出来だった。一応は。

惜しむらくは…これを言ったら元も子もないのだが…全く面白くない。You Tubeで見ていたら我慢できるのは精々はじめの20分。宇宙人の証拠とやらを出してはナレーションが延々と喋り続けるスタイルだと気づくまでは、耐えられる。しかしそれ以降はとても…

興味を引いた点はある。それは、否定派が雑で不誠実な調査をしがちであること、そして製作者たちも偽物を憎んでいること。特に前者をピックアップした点は「議論慣れ」を感じさせて良かったですね。
これで肯定派の証拠がもっともらしかったら、星を、3.5にしてました。
dovglf
dovglf
ネタバレ! クリックして本文を読む
初めていく遠くの劇場ということもあってメインで見たい作品のついでがてら鑑賞した。

まぁ淡々と目撃情報やら体験談などを紹介していくわけだが、特に論理的にUFOや宇宙人等を分析したり追求していくわけではない。その為非常に早い段階で飽きてしまう。
UFOやら宇宙人などの存在に強い思いがあれば楽しめるのかな。

予告の段階で強い期待はしていなかったがそれを更に下回る内容といったところだった。
テレビで特番でやっていても最後まで見てられる自信はない。
zdvjkmy
zdvjkmy
映画館で一人鑑賞になったのは過去に2回ありましたが、まさか3回目になろうとは。
今時、お金出してUFO作品を観に行く人はいないのかな?
映画にするくらいだから、何か新しい情報があるのかと思っていましたが、特にありませんでした。
ドキュメンタリー作品?だから仕方ないけど、淡々と時間が過ぎ、映画は終わりました。
感想、お金出して観る作品ではない。レンタルで十分。
CS放送ファミリー劇場の、緊急検証シリーズの方が盛り上がります。
btdpacg
btdpacg
あらかじめ、UFOに興味なくなった人が観た感想になります。とあるきっかけで、観させてもらいました。
無論、前評判やらなんらや軽く調べ覚悟して、目一杯自分の中の窓口開けて、あの信じていた頃、子供の時のようなワクワク感が味わえるかと思い、ワンチャン。

なんと!やはり、なんにも感じませんでした。

構成も昔話を念仏のように聞かされ、リピート多め、退屈感は否めません、字幕もあいまって睡魔との激しい戦い、最初は2弾と1つにした方が良かったのでわ?とも思っていたのですが、この短時間で十分すぎるほどでした、視聴料もまんまとります?好きな人の為にももう少し値下げしてあげればいいのに、と、他にも色々ありますが元々否定的なのでここまでにしときます。

UFO、宇宙人、実際にみたいです。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

フィスト・オブ・ザ・コンドル  線上看 フィスト・オブ・ザ・コンドル
プロット  チリ
02月02日 台灣上映

ボブ・マーリー ラスト・ライブ・イン・ジャマイカ レゲエ・サンスプラッシュ  線上看 ボブ・マーリー ラスト・ライブ・イン・ジャマイカ レゲエ・サンスプラッシュ
プロット  西ドイツ・ジャマイカ合作
02月09日 台灣上映

ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ  線上看 ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ
プロット  アメリカ
02月09日 台灣上映

正しいアイコラの作り方  線上看 正しいアイコラの作り方
プロット  日本
02月10日 台灣上映

雨降って、ジ・エンド。  線上看 雨降って、ジ・エンド。
プロット  日本
02月10日 台灣上映

フレディ・マーキュリー The Show Must Go On  線上看 フレディ・マーキュリー The Show Must Go On
プロット  イギリス
02月16日 台灣上映

最新上映