マダム・ウェブ劇情

マーベル・コミックスのキャラクター、マダム・ウェブを主役に描くミステリーサスペンス。原作コミックでは未来予知の能力でスパイダーマンを救う役割を担い、知性を武器にする点でもほかのヒーローとは一線を画するキャラクターとして知られるマダム・ウェブの若かりし頃の物語を描く。ニューヨークで救命士として働くキャシー・ウェブは、生死の境をさまよう大事故にあったことをきっかけに、未来を予知する能力を手にする。突如覚醒した能力に戸惑うキャシーだったが、ある時、偶然出会った3人の少女が、黒いマスクとスーツに身を包んだ謎の男に殺される悪夢のような未来を見たことから、図らずもその男から少女たちを守ることになる。主人公キャシー・ウェブ/マダム・ウェブ役は「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」「サスペリア」のダコタ・ジョンソン。キャシーが未来を救おうとする3人の少女を、「リアリティ」のシドニー・スウィーニー、「ゴーストバスターズ
アフターライフ」のセレステ・オコナー、「トランスフォーマー
最後の騎士王」のイザベラ・メルセドがそれぞれ演じる。監督はテレシリーズ「Marvel ジェシカ・ジョーンズ」などを手がけてきたS・J・クラークソン。

マダム・ウェブ演員

マダム・ウェブ相關推薦

落下の解剖学 線上看
落下の解剖学
プロット  フランス
02月23日 台灣上映
スポットライトを当ててくれ! 線上看
スポットライトを当ててくれ!
プロット  日本
02月24日 台灣上映
ザ・タワー 線上看
ザ・タワー
プロット  フランス
04月12日 台灣上映
π パイ 線上看
π パイ
プロット  アメリカ
03月14日 台灣上映
ハードボイルド・レシピ 線上看
ハードボイルド・レシピ
プロット  日本
04月26日 台灣上映
パリピ孔明 Road to Summer Sonia 線上看
パリピ孔明 Road to Summer Sonia
プロット  日本
03月01日 台灣上映
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 線上看
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
プロット  日本
02月16日 台灣上映
リンダはチキンがたべたい! 線上看
リンダはチキンがたべたい!
プロット  フランス
04月12日 台灣上映
PLAY! 勝つとか負けるとかは、どーでもよくて 線上看
PLAY! 勝つとか負けるとかは、どーでもよくて
プロット  日本
03月08日 台灣上映
ZOO(1985) 線上看
ZOO(1985)
プロット  イギリス
03月02日 台灣上映

マダム・ウェブ評論(17)

Kosigxmspnh
Kosigxmspnh
ネタバレ! クリックして本文を読む
マダム・ウェブ

一言で言うのであればSSUが描きたい今後のプロモーションを見させられたと言う印象。
アクションがない分ミステリーという言葉で逃げてるだけでストーリーがかなり大雑把。
マダムウェブの誕生というよりこれからマダムウェブを中心とした四人のスパイダーウーマンズを展開していきたいんだというプロモーションを終始見せられた。
今作で三人のティーン達がスパイダーウーマンとして開花する事は全くない。
今作はウェブの予知能力が開花し、三人を一つの家族、チームとして束ねるのが主でありオチ。
ヴィランのエゼキエルも彼女達の捨て駒に過ぎず能力の割にあまりにも弱過ぎて緊張感がない。

予知能力が開花していくってだけで予知能力をうまく使って倒す爽快さもない。勝手に敵が運命という罠に引っかかって倒れていくだけ。

ウェブの相棒がベンパーカーであり、その姉のメアリーパーカーが妊婦として登場。最後はピーター(名前は明かされてないが)を産むところまでは描いてるがこれが何を意味してるかはわからない。時代も2003年の設定だからこれまでのスパイダーマンとの関係性はないと思われる。

ミステリー風ではあるが特別謎を散りばめたりもない。個人的には一回見れば満足レベル。
残念だったのは最後にウェブが原作通り盲目になるところで終わるがあれもなかなか強引な展開。

ジャパンプレミアムで見た為吹替で見る事となったが、ウェブ役の大島優子が個人的には中々合わない。他がプロで固められていただけに下手さが際立っていた。

個人的な2024年洋画新作鑑賞ランキング
1 ネクスト・ゴール・ウィンズ 4.8
2 Firebird ファイアバード 4.8
3 コット、はじまりの夏 4.7
4 アリバイ・ドット・コム2 ウェディング・ミッション4.5
5 ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ 4.5
6 アクアマン/失われた王国 4.5
7 ニューヨーク・オールド・アパートメント4.3
8 異人たち 3.7
9 ミツバチと私 3.6
10 僕らの世界が交わるまで3.0
11 カラーパープル 2.9
12 弟は僕のヒーロー 2.8
13 ジャンプ、ダーリン 2.5
14 エクスペンダブルズ ニューブラッド 2.3
15 マダム・ウェブ 2.3
16 ダム・マネー ウォール街を狙え! 2.3
17 哀れなるものたち 2.3
18 ボーはおそれている 2.2
19 ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人 2.2
20 瞳をとじて 2.2
21 ゴースト・トロピック 2.2
22 葬送のカーネーション 2.2
23 Here ヒア 2.1
24 サウンド・オブ・サイレンス 2.0
25 サン・セバスチャンへ、ようこそ 1.8
26 VESPER/ヴェスパー 1.5
27 フィスト・オブ・ザ・コンドル 0.5
Wnghrrwoot
Wnghrrwoot
ネタバレ! クリックして本文を読む
映画としてオススメかと言うと微妙
主役の吹替がドヘタだし、主人公の能力は未来予知のみのためヒーロー映画としては色々と地味な割には画面が難しい

ただ、あくまでもスタートライン未満の物語であり、今後将来のスパイダーマン三人娘の成長に期待して大目に見てこの評価にします。

あと、主人公の相棒の男性が「ベン・パーカー」ってことは生まれた甥っ子はスパイダーマンってこと?そういう意味でも今後に期待は出来る作品でした。
Hismpknsgxo
Hismpknsgxo
字幕で観ました!期待しすぎていたせいか、あまり楽しめず。(トイレに行きたくて、そこが気になりすぎてかもしれない)
物語を進むに向かって主人公が3人の子供たちの母親に見えた場面があり、「あぁ感動的だなぁ」と思った。ただそれだけなんだよな…
予告しすぎるのもあまり良くないよな…あ!この場面見たことある!ってなる(当たり前)
ついつい覚えちゃうんだよな…とくにあの電車のシーン
普通にアクション映画だけやってればいい!サスペンスはこの作品だけでいい。
Mnnesaetcene
Mnnesaetcene
ネタバレ! クリックして本文を読む
早く映画見たくて会いたい声優さんも居たから吹き替えイベントにて鑑賞。
とにかくヒロインマダムウェブことキャシー•ウェブ吹き替え声優の大島優子が酷過ぎ。
演じてる女優の声は低めなのに演じる声は高くてイメージぶち壊しなだけでなく肝心の演技も下手でノイズでしかなくてキャシーが一人で話してるシーンは本当に辛かった。
同じ芸能人吹き替えの萩原聖人は気にならなかったから完全に技量の差と配役ミス。
本編はキャッチコピーでミステリーと言いながら冒頭からエゼキエルが犯人で三人の少女が何故狙われるか分かるのでミステリー要素はゼロ。
せめて少女の誰か一人は分からないようにできなかったと思うし最後でマダムウェブになったキャシーのスーツ姿がただのコスプレにしか見えないなどがっかりしまくりで海外で酷評されてるのも納得。
これから見る人は字幕でどうしても吹き替えで見たい人は配信まで待つことを強くお勧めする。
Npoixkghmss
Npoixkghmss
ただただ面白くない。ネタにできる所ももないし、ただ不愉快なだけ。これは映画とアメコミに対する冒涜です。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

マダム・スザーツカ  線上看 マダム・スザーツカ
プロット  イギリス
09月30日 1989 台灣上映

マダムと泥棒  線上看 マダムと泥棒
プロット  イギリス
12月24日 1957 台灣上映

Mr.レディMr.マダム  線上看 Mr.レディMr.マダム
プロット  フランス・イタリア合作
05月10日 1980 台灣上映

Mr.レディMr.マダム2  線上看 Mr.レディMr.マダム2
プロット  フランス・イタリア合作
05月16日 1981 台灣上映

Mr.レディMr.マダム3 ウエディングベル  線上看 Mr.レディMr.マダム3 ウエディングベル
プロット  フランス・イタリア合作
09月27日 1986 台灣上映

東京マダムと大阪夫人  線上看 東京マダムと大阪夫人
プロット  日本
10月07日 1953 台灣上映

最新上映