劇場版 がんばれ!TEAM NACS

6.5/10
共12評論
類型   プロット
時長   155分
語言   日本語
地區   日本
演員   森崎博之   安田顕   戸次重幸   大泉洋   音尾琢真  
編劇   竹村武司
台灣上映   09月03日 2021
你想看這部電影?
 想看    不想看

50% 想看,共 123

評論  |  分享 

劇場版 がんばれ!TEAM NACS劇情

森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真による北海道発の演劇ユニットで、2021年に結成25周年を迎えた「TEAM NACS」が、開局30周年となるWOWOWとタッグを組んだバラエティ「がんばれ!TEAM NACS」の劇場版。「TEAM NACS」メンバーが名作映画をオマージュしたヒーローに扮する「バック・トゥ・ザ・戦隊・フューチャーズ」を皮切りに、国民的グループを目指して楽曲制作に挑戦したり、「NACS新メンバーオーディション」を開催したりするなど、さまざまな企画を実力派クリエイターたちと無駄に豪華に作り上げる。2021年6月から放送・配信された全9エピソードを再編集し、未公開シーンや「TEAM NACS」メンバーのインタビュー映像も盛り込んだ。

劇場版 がんばれ!TEAM NACS演員

劇場版 がんばれ!TEAM NACS劇照

劇場版 がんばれ!TEAM NACS相關推薦

地に堕ちた愛 完全版 線上看
地に堕ちた愛 完全版
プロット  フランス
04月19日 台灣上映
氷室蓮司 線上看
氷室蓮司
プロット  日本
04月12日 台灣上映
成功したオタク 線上看
成功したオタク
プロット  韓国
03月30日 台灣上映
ラブリセット 30日後、離婚します 線上看
ラブリセット 30日後、離婚します
プロット  韓国
03月29日 台灣上映
愛のゆくえ 線上看
愛のゆくえ
プロット  日本
03月01日 台灣上映
津島 福島は語る・第二章 線上看
津島 福島は語る・第二章
プロット  日本
03月02日 台灣上映
キラー・ナマケモノ 線上看
キラー・ナマケモノ
プロット  アメリカ
04月26日 台灣上映
ラ・カリファ 線上看
ラ・カリファ
プロット  イタリア・フランス合作
04月19日 台灣上映
COUNT ME IN 魂のリズム 線上看
COUNT ME IN 魂のリズム
プロット  イギリス
03月15日 台灣上映
ゲキ×シネ「天號星」 線上看
ゲキ×シネ「天號星」
プロット  日本
04月05日 台灣上映
オリガ・スミルノワのジゼル in cinema 線上看
オリガ・スミルノワのジゼル in cinema
プロット  115分
03月08日 台灣上映

劇場版 がんばれ!TEAM NACS評論(7)

Ttdudeunrhonsas
Ttdudeunrhonsas
道外のTEAM NACSファンです。
WOWOWの本編は未視聴。

イメージとしては、ドラマ バイプレイヤーズのような本人役のフィクション。(一部ノンフィクション)
5人にゆかりのある人がほぼ説明なく出てきたり、5人のプロフィールなどを知ってる前提で話が進んだりするので、CUE DREAM JAM-BORREやハナタレナックスなどの予備知識がないと厳しいと思われる。

ファン的には5人とも見せ場があり、全国ではなかなか見られない素っぽいところが見られたのでよかった。
ニヤニヤする場面もあったりグッとくるところもあって楽しめた。
Iflranosieg
Iflranosieg
TEAM NACS25周年記念の企画づくりを題材にしたモキュメンタリー。映画自体がファン感謝企画と理解するので内容の良し悪しには触れない。大泉洋の歌声のよさと、ヤスケンの笑顔の素敵さが個人的見どころ。
冷たい空気を吸い込むと鼻毛が凍る(道民感)
Smgnoixhspk
Smgnoixhspk
ある程度の台本あるんだろうからもう少し観やすくして欲しかった。
グダグダ満載です(笑)
ファンじゃなきゃ観ない方がいいです(キッパリ)
まぁファン以外は見ないと思いますけどね。
2400円ですから。

貧乳(美乳)が好きです(個人的)

WOWOW待ちが吉。
Khssnmogpix
Khssnmogpix
私はTEAM NACSファンです。
この映画は完全な信者向けの番組です。
映画としては微妙です。

オープニングから悪ふざけが続きます。
全国で活躍するNACSですが、本来はこちらが本当の姿です。ファンにはたまりません。

内容は、いつもの?悪ふざけ半分と、ファンに向けたメッセージが半分です。
どこからが脚本なのか、どこからが本当なのか分からないように出来ています。
インタビューが多めの、ドキュメンタリー映画に近いですが、フィクションも多いのでなんとも言えません。
とはいえ、全てがフィクションではありません。
私から見ると60パーくらいは事実のような気がします。

ただ、、、コアなファンにしか分からないような人がでてきたり、ゆかりのあるお店が出てきたり、ワクワクします。
そして、、、涙が、、(ファンだけ)

コロナ禍でいろいろなことがありつつ、ファンへの想いを受け取りました。

1番近いのは、CUE DREAM JAM-BOREEです。
本当のコアなファンしかついていけないイベントです。このイベントを知っている(慣れている?)人なら泣けるはずです。
知らない人は、なんで歌を歌うのか??、なぜ戦隊モノなのか?という所から、意味不明だと思います。

CUE DREAM JAM-BOREEは、ステージでみんなでマイクに屁をこいて、ファンは涙する、、、まったく意味不明なイベントです。

正直、どうせDVD出るんだろうから、そっち買えば良いかな、、と思っていましたが、ファンなら是非見に行くべきです。2300円は上納金だと思えば安いものです。

ただ、、、コアなファン以外の人からお金を取れる内容なのかはちょっと疑問。もともと劇場版として公開するつもりで作っていないような気がしますが、そうだとしたら逆にファン減らしますよ。

完全版のDVDとちゃんと出してくださいね。
Enacctakalt
Enacctakalt
チケット買うときにまず2300円均一に驚き。ライブビューイングよりは安いけどガンダムとかの特別料金の1900円より高い。
そんなに高いのにパンフレットもない。これでもうかなりマイナス状態でスタート。
WOWOW契約していて、この番組も一応録画しましたが映画で総集編やると知り未見で観賞。
てっきりTEAM NACSのオムニバスドラマかと思っていたらドキュメンタリー風ドラマ(ですよね?)が始まり、当然のごとくメンバーが衝突して仲直りというありきたりの展開。もちろん大泉洋や安田顕中心に笑わせにかかってくるので笑えるところはたくさんあるのですが、茶番ともいえるあの内容で、なぜあの値段設定にしたのか理解に苦しみます。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ  線上看 「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
プロット  日本
02月02日 台灣上映

大室家 dear sisters  線上看 大室家 dear sisters
プロット  日本
02月02日 台灣上映

夢みる給食  線上看 夢みる給食
プロット  日本
02月02日 台灣上映

ヴィル  線上看 ヴィル
プロット  ベルギー
01月31日 台灣上映

ジェントルマン  線上看 ジェントルマン
プロット  韓国
02月09日 台灣上映

最新上映