ハドソン・ホーク劇情

ダ・ビンチの残した謎の純金製造マシーンを追って、怪盗ハドソン・ホークと世界制覇を企む夫婦、またその他の人間が入り乱れて繰り広げられるアクション・アドベンチャー。監督は「ヘザース
ベロニカの熱い日」のマイケル・レーマン、製作は「プレデター2」のジョエル・シルヴァー、脚本は「ダイ・ハード2」のスティーブン・E・デスーザと「ヘザース
ベロニカの熱い日」のダニエル・ウォーターズが共同で執筆。撮影はダンテ・スピノッティ、音楽を「ダイ・ハード」のマイケル・ケイメンと「リトル・マーメイド」のロバート・クラフトが担当。出演はブルース・ウィリス、アンディ・マクドウェル。

ハドソン・ホーク演員

ハドソン・ホーク相關推薦

ゆるし 線上看
ゆるし
プロット  日本
03月22日 台灣上映
私ときどきレッサーパンダ 線上看
私ときどきレッサーパンダ
プロット  アメリカ
03月15日 台灣上映
MY LIFE IN THE BUSH OF GHOSTS 線上看
MY LIFE IN THE BUSH OF GHOSTS
プロット  日本
03月29日 台灣上映
恐竜超伝説2 劇場版ダーウィンが来た! 線上看
恐竜超伝説2 劇場版ダーウィンが来た!
プロット  日本
03月08日 台灣上映
陰陽師0 線上看
陰陽師0
プロット  日本
04月19日 台灣上映
くぴぽ SOS! びよーーーーんど 線上看
くぴぽ SOS! びよーーーーんど
プロット  日本
03月02日 台灣上映
見知らぬ人の痛み 線上看
見知らぬ人の痛み
プロット  日本
04月19日 台灣上映
リトル・エッラ 線上看
リトル・エッラ
プロット  スウェーデン・ノルウェー合作
04月05日 台灣上映
あまろっく 線上看
あまろっく
プロット  日本
04月19日 台灣上映
デ ジャ ヴュ 線上看
デ ジャ ヴュ
プロット  スイス
03月08日 台灣上映
コットンテール 線上看
コットンテール
プロット  イギリス・日本合作
03月01日 台灣上映
RHEINGOLD ラインゴールド 線上看
RHEINGOLD ラインゴールド
プロット  ドイツ・オランダ・モロッコ・メキシコ合作
03月29日 台灣上映

ハドソン・ホーク評論(8)

Nrhtlgbeeiar
Nrhtlgbeeiar
世間の評価は低いんだけど、ブルームーン探偵社でブルースウィリスが好きになった私には、逆にこういうアメリカの古いドラマのノリがツボ。同じ歌ってタイミングとるとか、そういう設定も好み。
まあ、映画よりも連続ドラマのほうが合っているのは確か。
Licusdscseulsfe
Licusdscseulsfe
歌の時間を全て覚えているハドソン・ホーク。そしてジェームズ・コバーンもちょい役で出演している!このあたりだけ面白かった。爆発させすぎ・・・つまんないくせに!
snahqvv
snahqvv
総合55点 ( ストーリー:50点|キャスト:65点|演出:55点|ビジュアル:70点|音楽:65点 )

まだ髪のあるブルース・ウィリスが犯罪者となって泥棒をするということだが、実はお笑い場面いっぱいのかなり軽い喜劇だった。そして残念だが、その割にたいして笑えるわけでもない。演出は昔のアメリカのテレビアニメのよう。暇つぶしにするには少々役不足な作品だった。
NeieehClkis
NeieehClkis
ブルース=ウィリスの映画の中では一番好きだ。

ブルームーン探偵社でファンになったので、こういうコメディの方が好き。ダイハードもこういう軽いチャラさのあるブルース=ウィリスが孤軍奮闘するから面白い。、
Eisluspxecaec
Eisluspxecaec
泥棒コメディ…でしょうか。ルパンに似た雰囲気。詳しくは知らないのですが、アニメのルパンは3期がコメディ色強めと聞いたことがあるのでそれに近いのかもしれません。

盗みにかかる時間を曲に換算したり、たまにミュージカルチックになるのがオシャレだなあと思いました。
カプチーノにありつけないところとか、小ネタも好きでした。

設定がゴテゴテしすぎな感じもあるものの、コメディだからかそこまで気になりませんでした。
悪役の癖の強さも良かったですね。ダーウィン・メイフラワーの表情と動きが個人的にツボです。

ブルースウィリスは演技はあまり上手いとは感じませんが、なんか昔から好きなんですよね。ルパンっぽいブルースウィリスも素敵でした。

ストーリーは単純なので気楽に観るにはいいと思います。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

ハドソン河のモスコー  線上看 ハドソン河のモスコー
プロット  アメリカ
01月01日 1900 台灣上映

ホーク/B計画  線上看 ホーク/B計画
プロット  香港・日本合作
09月30日 2000 台灣上映

最新上映