クリード 過去の逆襲劇情

「ロッキー」シリーズを継承したボクシング映画「クリード」のシリーズ第3作。マイケル・B・ジョーダンが前2作に続いて主演を務め、本作では自ら長編初メガホンをとった。かつてロッキーが死闘を繰り広げた親友アポロの息子アドニス・クリード。ロッキーの魂を引き継ぎ世界チャンピオンとなった彼の前に、刑務所から出所した幼なじみのデイムが現れる。2人はかつて家族同然の仲間であったが、デイムはクリードの少年時代のある過ちによって18年間の服役を強いられ、復讐心に燃えていた。クリードは封印してきた自らの過去に決着をつけるべく、デイムとの戦いに向けて猛トレーニングを開始する。クリードの幼なじみで最強の敵となるデイムを「アントマン&ワスプ
クアントマニア」のジョナサン・メジャース、クリードの妻ビアンカを前2作に続いてテッサ・トンプソンが演じる。

クリード 過去の逆襲預告線上看

クリード 過去の逆襲演員

クリード 過去の逆襲相關推薦

貴公子 線上看
貴公子
プロット  韓国
04月12日 台灣上映
ラブリセット 30日後、離婚します 線上看
ラブリセット 30日後、離婚します
プロット  韓国
03月29日 台灣上映
夜明けのすべて 線上看
夜明けのすべて
プロット  日本
02月09日 台灣上映
ザ・タワー 線上看
ザ・タワー
プロット  フランス
04月12日 台灣上映
ソウルメイト 線上看
ソウルメイト
プロット  韓国
02月23日 台灣上映
キック・ミー 怒りのカンザス 線上看
キック・ミー 怒りのカンザス
プロット  アメリカ
03月15日 台灣上映
あの夏のルカ 線上看
あの夏のルカ
プロット  アメリカ
03月29日 台灣上映
変な家 線上看
変な家
プロット  日本
03月15日 台灣上映
くぴぽ SOS! びよーーーーんど 線上看
くぴぽ SOS! びよーーーーんど
プロット  日本
03月02日 台灣上映
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On 線上看
フレディ・マーキュリー The Show Must Go On
プロット  イギリス
02月16日 台灣上映
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海 線上看
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海
プロット  日本
03月01日 台灣上映
K‐9 L.A.大捜査線 線上看
K‐9 L.A.大捜査線
プロット  アメリカ
02月23日 台灣上映

クリード 過去の逆襲評論(13)

Rchceaseatlv
Rchceaseatlv
今回も熱い熱い闘いでした!ロッキーの頃から心に響く人間ドラマが好きなんですよね。アドニスが施設にいた様子はクリード1の冒頭シーンで少し映りましたが、こんな過去のストーリーがあったとは!見どころはやはり圧巻の映像美🥊。IMAXカメラでの撮影なので、一粒の汗もより鮮明で大迫力でした!エンドロール後に特別短編アニメがありますよ!(限られた劇場だけのようです)「クリード◯◯◯◯◯」には大笑い😆
Onsmkxpgish
Onsmkxpgish
前作は良かったと思うのですが、本作は正直言ってストーリーや試合中の演出は平凡に感じました。
ボクシングが題材だと展開がある程限られてしまうのが厳しいですかね。
本編上映後のアニメも???という感じでした。
Insxhogmpks
Insxhogmpks
ネタバレ! クリックして本文を読む
悪友との微妙な関係、ドラゴとの友情をボクシングを通じて感じとれる。
男っていいね!と思える映画、
パンチを食らったときに飛び散る汗と血が鮮明で、ボクシングのすごさを十二分に楽しめる。
ロッキーと一切関わっていないところが自然で、すがすがしい。
Pmgssxkihon
Pmgssxkihon
筋書きは読めてしまいますが迫力ある試合が展開されていました。もう少し捻りがあっても良かったかな。まぁ安心感はありますが。
全体としてクリードの気持ちだけがスッキリしたのかも知れません。第3章としては物足りない気がしました。

本編終了後のアニメの必要性はあまり感じませんでしたが?

59
Gpioskxhsnm
Gpioskxhsnm
はたしてスライ不在のロッキー・サーガなど意味があるのだろうかと製作中のニュースに触れるたびに疑問を抱いていたが、公開初日になったらいつのまにかIMAX上映の予約をして劇場に向かっていた。

過去のシリーズを清算して新たにスタートてこと何だろうけど、やっぱりベタでも闘志を失ったクリードに発破をかけるロッキーとか(劇中壁に飾られた写真とセリフの中で触れられるだけなので生死などは不明なのですが)せめてフィラデルフィアを再訪するとか、せっかく前作のライバル・ドラゴの息子が再登場してもホントに出てきただけとか、そうやっていても"Going The Distance"の旋律はちゃっかり使ってるとかなんか中途半端な感じですね。
逆に言えばロッキー・クリードシリーズ観てなくても今回の因縁も初出ですから話はわかりやすいてとこあるかも。過去のシリーズ観てない人が今作だけ観に行くかは知らんけど。

いろいろ不満はあるけどマイケル・B・ジョーダンも監督デビュー作ですし次もあったら観に行っちゃうんだろうな。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ  線上看 「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ
プロット  日本
02月02日 台灣上映

オーシャン・クライシス 沈黙の核弾頭  線上看 オーシャン・クライシス 沈黙の核弾頭
プロット  中国
02月02日 台灣上映

ローリング・ガール  線上看 ローリング・ガール
プロット  韓国
02月02日 台灣上映

サンパギータ  線上看 サンパギータ
プロット  日本・フィリピン合作
02月03日 台灣上映

映画 ギヴン 柊mix  線上看 映画 ギヴン 柊mix
プロット  日本
01月27日 台灣上映

最新上映