鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成劇情

荒川弘の大ヒット漫画を山田涼介主演で実写映画化した「鋼の錬金術師」の続編となる完結編2部作の後編。暴食のホムンクルス、グラトニーに飲み込まれてしまったエドたちは、エドが思いついたある方法により脱出に成功する。そんな彼らの前に、エドとアルの父ホーエンハイムと全く同じ外見の謎の男が出現。「お父様」と呼ばれるその男は、兄弟がこれまで戦ってきたホムンクルスたちの生みの親だった。国家の秘密と「約束の日」、ホーエンハイムの過去など様々な謎と真実が解き明かされていく中、エドとアル、軍の暗部に立ち向かうマスタング、そして賢者の石を求めてやって来たシン国の皇子リンたちは、国家全体を揺るがす恐ろしい陰謀を阻止するべく戦いへと身を投じていく。

鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成預告線上看

鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成演員

鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成劇照

鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成相關推薦

ハンテッド 狩られる夜 線上看
ハンテッド 狩られる夜
プロット  アメリカ・フランス合作
02月23日 台灣上映
夢みる小学校 完結編 線上看
夢みる小学校 完結編
プロット  日本
02月02日 台灣上映
ビニールハウス 線上看
ビニールハウス
プロット  韓国
03月15日 台灣上映
ほなまた明日 線上看
ほなまた明日
プロット  日本
03月23日 台灣上映
THE WILD 修羅の拳 線上看
THE WILD 修羅の拳
プロット  韓国
02月16日 台灣上映
ARGYLLE アーガイル 線上看
ARGYLLE アーガイル
プロット  イギリス・アメリカ合作
03月01日 台灣上映
このハンバーガー、ピクルス忘れてる。 線上看
このハンバーガー、ピクルス忘れてる。
プロット  日本
02月16日 台灣上映
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海 線上看
宮古島物語ふたたヴィラ 再会ぬ海
プロット  日本
03月01日 台灣上映
シモキタブレイザー 線上看
シモキタブレイザー
プロット  日本
02月16日 台灣上映
ZOO(1985) 線上看
ZOO(1985)
プロット  イギリス
03月02日 台灣上映
獣手 線上看
獣手
プロット  日本
01月27日 台灣上映

鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成評論(6)

Armodpleny
Armodpleny
体重を増やして筋肉を貼りつけた肉体改造。
山田涼介さんの役作りとアクションに拍手です!
パワーに満ちたエドが原作から飛び出して来たようだった。
私は常々、俳優としての山田さんが好きで密かに応援してきた。映画ハガレンシリーズは彼の代表作になって欲しい。

元々外国人キャラを日本人俳優が実写化することには無理はあるけれど、その無理を承知で各キャストが頑張っていました。
舘ひろしさんや寺田心さん、そして栗山千明さんも大活躍です。

漫画連載全108話。
それを3作にまとめた努力と苦労にまずは感謝を伝えたい。

出るは出るは〜の超豪華キャスト。
それぞれの生き方や絆、そして愛が胸熱です。
心に響く台詞の数々を私は忘れない。

初回作から完結編2部作まで、エルリック兄弟の壮大な物語全3作しっかりと見届けました。

しばらくの間は〝等価交換〟をマイブームにして暮らしたい!笑
Skgomnhispx
Skgomnhispx
ネタバレ! クリックして本文を読む
出だしからホーエンハイム、イズミ、人柱候補の登場で、これは目が離せないという感じでした、前々作で登場のマルコーさん、人柱候補が亡くなっているので、話がどんな展開になるのかと思いましたが、3時間でこれだけまとめたのは凄いと思います。
エドとアル、ホーエンハイムとお父様、一人二役なのですが、メイクや口調で役者さんって凄いと思ってしまいました。

全ての人間が連きんんじゅつを使える可能性があるというのには、えっ、そうなんだとびっくり、でも原作でも試験は凄く難しいというので錬金術師って、多くはないんだろうなあと思ってしまいました。
スカーのお兄さんのお陰で後半、色々と助かるのですが、出てくるキャラが皆、魅力的で、もっと活躍させてあげてと思ってしまいました。
アームストロングと姉と弟は、本当に血が繋がっているのと、漫画でなく生身の役者で見ると、お母さんも見たかったと思ったり。
なんだか見所もあり、ところどころ突っ込みもあって楽しいのですが。

ホムンクルスは人間より優れていると周りは思っているみたいだけど、神に等しい存在になりたいというお父様も、ある意味、業の深い人間の姿を垣間見せてくれた気がします。
兄弟で有りながらグラトニーは、あっけなく食べられてしまうし、人間に嫉妬して自死するエンヴィーも、人間の非情な部分、脆い部分を目の当たりに見せられた気がします。

前作はスカーの復讐、イシュヴァール殲滅がメインっぽくなっていましたが、今回は終点までノンストップという感じで目が離せませんでした。
Xsgnipomskh
Xsgnipomskh
試写会で観てきた。
原作未読で映画1作目から見てなかったので、試写会当たってなかったらたぶん見てなかった映画だった。
とりあえず1作目だけ家で見て、2作目は都合がつかず見に行かないまま3作目を見に行くことになってしまったので、ストーリーは自分の勉強不足で完全には理解しきれていない感じで終わってしまったけど、映像がとにかくすごい。
特にバトルシーンのVFXが凄くて大迫力。さすが最終章の最後の戦いって感じだった。この迫力は映画館のスクリーンで見たから味わえたと思うし、それだけで見る価値ありだと思う。
原作ファンに1作目とかあんまり評判良くなかったって聞くけど、どうだろ、戦いがクライマックスに近づいてるからっていうのもあるかもだけど断然3作目良かったし、偏見なしに見る人が増えたらいいな。
Ehlajhyotg
Ehlajhyotg
舞台挨拶で観ましたが、とってもよかった。CGとはいえ、みなさんの演技が上手なので本物のように思えました!!
ようやく、完結できたというシーンだったのでぜひ観てほしい!!
ポイントは山田涼介くんが鍛えた身体で勝負をするところですが、山田くんのそういうシーンは初めて見ました。
最後は感動しました✨おすすめします
Okmhpxgnsis
Okmhpxgnsis
心君(セリム)って生意気なガキンチョのように思ってたがちゃんと演技は上手いんだな。戦いの後エドからセリムはそこで待ってろって放置されてたが?原作だとその後もブラッドレイの奥様が育てていたがまあいいか。
ラストのエドのプロポーズ「オレの人生半分やるからお前の人生半分くれ。」名言ですよね〜自分なら半分と言わずすべてよこせと言うがな。
アルが東に行ってメイといい仲になってる描写が欲しかったかなー。あと余談ですが荒川先生の百姓貴族をアニメ化してほしい。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

罪と悪  線上看 罪と悪
プロット  日本
02月02日 台灣上映

シャタード 美しき罠  線上看 シャタード 美しき罠
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映

沖縄狂想曲  線上看 沖縄狂想曲
プロット  日本
02月03日 台灣上映

マイ・ハート・パピー  線上看 マイ・ハート・パピー
プロット  韓国
01月02日 台灣上映

名探偵コナン vs. 怪盗キッド  線上看 名探偵コナン vs. 怪盗キッド
プロット  日本
01月05日 台灣上映

ミツバチと私  線上看 ミツバチと私
プロット  スペイン
01月05日 台灣上映

最新上映