牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBA劇情

雨宮慶太監督が生み出した人気特撮アクション「牙狼 GARO」シリーズの劇場版で、栗山航が演じる道外流牙を主人公とした「牙狼 GARO 闇を照らす者」「牙狼 GARO GOLD STORM 翔」に続く物語が描かれる。人の心の闇にすむ魔獣ホラーと戦う魔戒騎士の中でも最強の「ガロ」の称号をもつ黄金騎士・道外流牙に、魔戒騎士の鎧が奪われる事件の真相究明という指令が下される。その事件には、かつての仲間である蛇崩猛竜や楠神哀空吏が関与しているというのだが……。TVシリーズ「牙狼 GARO 闇を照らす者」に登場した、池田純矢演じる猛竜と青木玄徳が扮する哀空吏が再登場するほか、劇場版&TVシリーズの「牙狼 GARO GOLD STORM 翔」からもキャラクターが出演。道外流牙シリーズの登場人物が一堂に会する。

牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBA演員

牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBA劇照

牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBA相關推薦

漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々 線上看
漫才協会 THE MOVIE 舞台の上の懲りない面々
プロット  日本
03月01日 台灣上映
ブルックリンでオペラを 線上看
ブルックリンでオペラを
プロット  アメリカ
04月05日 台灣上映
ゲキ×シネ「天號星」 線上看
ゲキ×シネ「天號星」
プロット  日本
04月05日 台灣上映
スポットライトを当ててくれ! 線上看
スポットライトを当ててくれ!
プロット  日本
02月24日 台灣上映
つ。 線上看
つ。
プロット  日本
02月24日 台灣上映
ドラレコ霊 線上看
ドラレコ霊
プロット  日本
02月23日 台灣上映
クラユカバ 線上看
クラユカバ
プロット  日本
04月12日 台灣上映
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 線上看
劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦
プロット  日本
02月16日 台灣上映
瞼の転校生 線上看
瞼の転校生
プロット  日本
03月02日 台灣上映
パリ・ブレスト 夢をかなえたスイーツ 線上看
パリ・ブレスト 夢をかなえたスイーツ
プロット  フランス
03月29日 台灣上映
ピアノ 2 Pianos 4 Hands 線上看
ピアノ 2 Pianos 4 Hands
プロット  カナダ
03月22日 台灣上映

牙狼 GARO 神ノ牙 KAMINOKIBA評論(4)

Ohisnmspxkg
Ohisnmspxkg
雨宮慶太監督と横山誠アクション監督が、久しぶりにタッグを組んでの道外流牙シリーズ最新作は、闇を照らす者以降再集結する三騎士やGOLD STORM 翔で消滅したジンガの復活など、見どころ盛り沢山の内容。

中でも、自然の流れの中で繰り広げられる生身のGAROアクションと、リアルとCGの境目が、よりシームレスになっている映像は秀逸。

観終わったあとは、ひたすら新しいダークヒーローの誕生を予感し、期待してしまう作品に…。

道外流牙シリーズのオールスターとなっている牙狼ファン待望の作品だけど、ファンでなくても、観て欲しい特撮作品。おすすめです!!
Gmhsopxiskn
Gmhsopxiskn
【賛否両論チェック】
賛:力を奪われた騎士達が、それでも果敢に闇の陰謀に立ち向かっていく姿が痛快。殺陣やCGを駆使したアクションにも圧倒される。
否:前作までの知識は必須。世界観やストーリーもかなり特殊なので、ファンでないと全く楽しめない。グロシーンもあり。

前作までの予備知識は必須です。ホラーの策略によって鎧を奪われ、力を失った黄金騎士達が、復活した最凶の敵を前にどう立ち向かっていくのか、要注目です。
アクションも健在。大人数のホラーを相手にした生身の大立ち回りのほか、宇宙空間で繰り広げられるCG満載のアクションも魅力です。
知らない人が観ると
「何じゃこりゃ!?」
となってしまいそうな荒唐無稽の作品ではありますが(笑)、ファンの方は必見の作品といえそうです。
Gknixpmoshs
Gknixpmoshs
ネタバレ! クリックして本文を読む
あの娘の愛に触れたいと ずっとからまって 食い違ってのメガネ君のターンかと思って観ていたがジンガ回だった。

野性爆弾が持ちネタのゴマゴマ♫のオリジナルソングを歌っていたのが良かった。
犬マシンガンと骨ヌンチャクも非常に良かった。コスチュームも全体的に質が上がってる気がした。

闇堕ちして死んだ騎士ジュドーを蘇らせる為に黄金騎士の鎧が必要。バンビはメガネ君を利用してリューガとジャクズレの鎧をパクる。ホラー女ボスのリンザがそれを自分の計画に利用する、みたいなのが大きな流れ。
バンビが蘇らせる術をする瞬間に素材をリンザがすり替えてジュドーじゃなくてジンガ蘇らせてしまう。
リンザのメシア復活計画は男の子のピュアな思いの前に消え去り、ザコキャラ扱いで死ぬ。

リューガ!お前と戦いたかっただけだ!戦闘民族ジンガのせいで復活し損なった美乳メシア様は激オコ。ジンガの戦いはまだまだ続く!

リアンのアクションシーンも多め。パッケージ化されてるのは殆ど見てるがこの作品が一番良かった。
Sgsxkopimhn
Sgsxkopimhn
特撮が一本目になってしまったが、これを見ておかないと、TVシリーズに繋がらないもんなぁ~

やっつけた敵の復活祭みたいだけど、ネタ切れってわけじゃないですよね⁉️

TVシリーズを楽しみにしています。

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

すべて、至るところにある  線上看 すべて、至るところにある
プロット  日本
01月27日 台灣上映

罪と悪  線上看 罪と悪
プロット  日本
02月02日 台灣上映

オスカー・ピーターソン  線上看 オスカー・ピーターソン
プロット  カナダ
02月02日 台灣上映

DIVE ダイブ 海底28メートルの絶望  線上看 DIVE ダイブ 海底28メートルの絶望
プロット  ドイツ
02月02日 台灣上映

フィスト・オブ・ザ・コンドル  線上看 フィスト・オブ・ザ・コンドル
プロット  チリ
02月02日 台灣上映

ノスタルジア(1983)  線上看 ノスタルジア(1983)
プロット  イタリア・ソ連合作
01月26日 台灣上映

最新上映