マッシブ・タレント劇情

ニコラス・ケイジが現実のケイジ自身を彷彿させる、どん底の俳優を演じたアクションコメディ。かつて栄華を極めながらも、今では多額の借金を抱えるハリウッドスターのニック・ケイジは、本業の俳優業もうまくいかず、妻とは別れ、娘からも愛想をつかされていた。そんな失意の中にあったニックに、スペインの大富豪の誕生日パーティに参加するだけで100万ドルが得られるという高額のオファーが舞い込む。借金返済のためオファーを渋々受け入れたニックは、彼の熱狂的なファンだという大富豪ハビと意気投合し、友情を深めていく。そんな中、ニックはCIAのエージェントからある依頼を受ける。それは、ハビの動向をスパイしてほしいという依頼だった。CIAはハビの正体が、国際的な犯罪組織の首領だと踏んでいたのだ。ケイジが主人公ニック役を演じ、大富豪ハビ役は「ゲーム・オブ・スローンズ」「マンダロリアン」のペドロ・パスカルが務めた。

マッシブ・タレント演員

マッシブ・タレント相關推薦

薄氷の告発 線上看
薄氷の告発
プロット  韓国
03月15日 台灣上映
ポップスが最高に輝いた夜 線上看
ポップスが最高に輝いた夜
プロット  アメリカ
01月29日 台灣上映
ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人 線上看
ジャンヌ・デュ・バリー 国王最期の愛人
プロット  フランス
02月02日 台灣上映
神さま待って!お花が咲くから 線上看
神さま待って!お花が咲くから
プロット  日本
02月02日 台灣上映
i ai 線上看
i ai
プロット  日本
03月08日 台灣上映
オリガ・スミルノワのジゼル in cinema 線上看
オリガ・スミルノワのジゼル in cinema
プロット  115分
03月08日 台灣上映
すべて、至るところにある 線上看
すべて、至るところにある
プロット  日本
01月27日 台灣上映
奇跡の子 夢野に舞う 線上看
奇跡の子 夢野に舞う
プロット  日本
02月23日 台灣上映
あとがき 線上看
あとがき
プロット  日本
03月01日 台灣上映
ネクスト・ゴール・ウィンズ 線上看
ネクスト・ゴール・ウィンズ
プロット  イギリス・アメリカ合作
02月23日 台灣上映
オッペンハイマー 線上看
オッペンハイマー
プロット  アメリカ
03月29日 台灣上映

マッシブ・タレント評論(7)

Hnsleisipem
Hnsleisipem
ニコラスが出ているんだもの、見に行かない訳無いでしょ!
もうタイトルからして自虐なのか?そして始まったと思った途端若かりしケイジが登場してきたよ。
そこからは夢か現実かよくわからないけどいにしえの作品のオマージュを交えながらストーリーが展開して、どんどん我らが待ち望んだヒーローニコラスに変化して行くのです。
ここ何年かの宗教色が強そうな作品とか、意味不明なジャパニーズハリウッド作品とか、豚さんを愛していた彼ではない、生き生きとしたおバカさんのニコケイがスクリーンの中に復活していました。
同じニコラスとして感涙が止まりません。
こういうのでいいんだよなぁ。
ラストシーン近くで登場した奥さん役はデミ・ムーアじゃなかったのかしら?と思いながらエンドクレジットを凝視していたのですが名前は見当たらず(思い違いかな)、でもニコラスは「ニコラス・ケイジ」と「ニッキー・コッポラ」のダブルキャストになっていて、最後まで笑わしてくれました。
ニコラス・ケイジ大好きさんなら、是非!
ちなみに、有楽町の角川シネマで鑑賞したのですが、予告編の終わり間際に「火事です!」の警報が流れ映像がストップ、結局誤報とのことでしたが、いやぁ、本編上映開始前の出来事で水を差されなくて良かったし、本当の火事だったらと思うとそれも怖かったなぁ……
健康に生きていられること、楽しく映画を観ることができることに感謝です!
Gosnpmskxhi
Gosnpmskxhi
髪の毛フサフサのニコラスケイジ。なんかカッコいいかも。
ニコラスケイジがニコラスケイジ(ニックケイジ)として出演。
どこまでが、現実でどこまでが映画の中の物語か、混乱しそれが笑いを誘う。
国際線の飛行機の中で集中力がそれほど高くない環境下での鑑賞でも十分、没入できた。
コメディとどんでん返しの応酬でニコラスファンなら外せない1本だわ。
Oeavehbmecy
Oeavehbmecy
2023年2月28日
映画 #マッシブ・タレント (2022年)鑑賞

この映画を見終わって、#ニコラス・ケイジ の映画って、娯楽面でもスリル感的にも記憶に残る作品が多いんだなと思います。見直したくなった

そして、#パディントン2 も見たくなった

@FansVoiceJP さん試写会ありがとうございました
Pgskinhsxmo
Pgskinhsxmo
ニコケイ愛に満ち溢れた作品で楽しかった〜🤣シリアスになる度にオチがあり、何度も笑わせてくれるセンスが良い!もちろんカッコいいシーンもあります。ペドロパスカルさんがまた良い役どころですね〜。あのコレクション部屋じっくり見てみたい。イケおじ2人が可愛すぎでした🥰再鑑賞してニコケイ作品が何作出てくるのか数えてみたいです。ラストの締めくくりも最高でした♪
tzjcgil
tzjcgil
久々のニコラスケイジ、をそのまま自虐的?に落ちぶれた俳優本人役でイジった作品。
あまり期待せずにみたけれど、リアルな設定とエキセントリックなファンと、ずっと笑ってみれて楽しかった!

喜歡並分享心得

相關文章&新聞

相關電影

在りのままで咲け  線上看 在りのままで咲け
プロット  日本
01月27日 台灣上映

ダム・マネー ウォール街を狙え!  線上看 ダム・マネー ウォール街を狙え!
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映

エレベーター・ゲーム  線上看 エレベーター・ゲーム
プロット  アメリカ
02月02日 台灣上映

ゴースト・トロピック  線上看 ゴースト・トロピック
プロット  ベルギー
02月02日 台灣上映

夢みる小学校 完結編  線上看 夢みる小学校 完結編
プロット  日本
02月02日 台灣上映

葬送のカーネーション  線上看 葬送のカーネーション
プロット  トルコ・ベルギー合作
01月12日 台灣上映

最新上映